So-net無料ブログ作成
タグ / あぁ、誰かに「早く記事書いて!」 とせっつかれてみたい(爆)

10/27追記:ちょっとだけ面白おかしい記述を追加してみました。 youmusicでの自動車の絵は息子が描きました 「エ*スを狙え」風シナリオも作ってみたいなぁ・・ 「12時までのシンデレラ」だったのに・・ 【koten】:あうぅ~、そんなに責めてんといてやぁ~(泣) 【koten】:すみません、最近、面白おかしく書けなくなってしまいましたね(反省) 【koten】:平日夜演奏upは結構キツいっすね(汗) 【イッテツ】:そろそろ読者の人ついて来れないんじゃないか? 【イッテツ】:昼に改訂したんじゃ既に「夜長の~」じゃないじゃん! 〔M〕:昼のメロドラマ?(笑) 〔M〕:私、とっくについて行けないんですけど(泣) あー真面目に書いてしまった。このブログには似合わないな、こういう真面目な書き方(爆) さん たわごとです単なる なるべく自然に近い方が幸せになれそうな気がするのです ふぅ、ようやくいつものパターンに戻ったぜぃ! またそのうちって、次はいつやねん? みんな一生懸命探そう! オー!! キルンベルガー、もう少し研究されても良さそうなものだがなぁ・・ データ破損、久しぶりに経験したなあ(汗) ピタゴラスは偉大だった ヤメタランス 一度に理解せぇ!ってのも無理な話だよね(汗) 人生にうねうねは付きもの? 今回こそは有意義に過ごすぞ3連休!(汗) 健康で文化的な水曜日を(笑) 全員参加型ブログを目指す私 古典調律の普及 徐々にね 古楽は深いよ果てしなく! 小学生には辛いわな(汗) 平均律は怪獣「ヤメタランス」 平均律フレットの厚い厚い壁 懇願されるメーカーはたまったもんじゃないかもね(汗)・・でも私はリクエストするんだもんね! 整数比は偉大だ・・・ですよね? 明日は息子の七五三 昼間に記事書くとイマイチ冴えないっすね・・やはり私って夜型人間?(汗) 暗黒時代はもう懲り懲りよ 書籍情報って説得力ありますよね 最後のブログとなるか? 最近、あまりにも真面目だ、真面目すぎるよこれじゃあ(汗) 楽器演奏、それは男のロマン 水曜日くらい残業無しで帰ろう! 目覚めよと呼ぶ声あり 社会人で楽器続けるの結構大変ですよね(汗) 社会貢献 祈り 純正律、バロックだけでなく古典派も怪しい(笑) 音律 音楽人生 周囲の理解 頑張れもうすぐ3連休!
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。